梅雨入り・・・そして夏メニュー登場です♪

みなさまBuongiorno(^^)

ピンサロマーナ店長の松井です♪

 

夏を目の前に、福岡は本格的に梅雨入りしましたね。

今日から今週は雨模様が続くようです。

雨に濡れて風邪を引かないように気をつけないといけませんね。

ピンサロマーナは、小麦粉だけでなく、米粉や大豆粉を使用しておりますのでヘルシーで夏を目の前にした今がオススメです!!

「美味しいもの食べたい。。。でも夏は体型を気にしなきゃ。。。」

その悩みは、ピンサロマーナで解決しましょう!!笑

ブログではSNSより詳しく!メニュー紹介をして参ります。

「大人のマルゲリータ」

マルゲリータはその昔・・・マルゲリータ王妃がナポリを訪問された際に当時NO1のピッツァ職人にピッツァを作らせた際にバジルの緑、モッツァレラチーズの白、そしてトマトの赤をイタリア国旗に見立てて作り上げ、王妃が気に入ったとされています。

当店のマルゲリータは、このピッツァ定番のマルゲリータをブファラ(水牛)のモッツァレラチーズを使用したワンランク上を目指した一品です。

このブファラのモッツァレラは、イタリアのフランチャ社から直輸入をしております。

特徴は、とにかくミルクのコクが強いこと!!ご来店頂いた際はぜひ一度ご賞味ください。

また、当店では、この水牛のモッツァレラブファラをご家庭用に販売も致しております(125g 900円)。

塩を少々、オリーブオイルを少々加え、トマトと合わせてカプレーゼにしてお召し上がりください♪店長のオススメです!!この機会にぜひ、皆様のご来店をお待ち致しております♪♪