ピンサ生地でつくった冷凍パニーニ(プレーン)のセット販売を開始します

ピッツァのようでピッツァでない、ローマで生まれたヘルシーなピザ「ピンサ・ロマーナ」。ピンサ・ロマーナは、高加水の生地を最低24時間以上長時間発酵させるという特殊な製法で作られています。

「ピンサ」のふわっ!もちっ!とした食感を活かすために、当店がピンサの生地をつかって開発した「ピンサのパニーニ」。本日より冷凍での通信販売をスタートします。遠方のお客様でも、ご家庭でピンサのパニーニがお召し上がりいただけるようになります♪

なお、商品の発送開始は6月中旬~を予定しております。

外はサクッと、中はふわっと、もちっとした食感です。ジャムやバターを塗ったり、具材を挟んでパニーニにしたり、シンプルに塩とオリーブオイルで召し上がったり、どんなレシピにお使い頂ける商品です。

米粉や大豆粉が入っており、一般的なサンドイッチやイタリア風のパニーニのメニューのほかにも、和の食材、例えば「あんこ」や「和風おかず・総菜」とも相性抜群です。

【商品情報】
★約60g・大きさ約8~10cm程度の丸型のピンサのパニーニが12個(3個入り×4袋)はいったセットです。(手作りの商品のため、大きさにバラつきがあります。)
★お召し上がり方:常温で解凍して頂き600Wで約2分ほどトースターなどで温めてお召し上がりください。(機材によって異なりますので焼き加減を調整してください。)
★賞味期限目安:約1ヶ月(商品に記載させて頂きます)
★12個セット(3個×4袋)にで¥ 1,320(送料別)でのご案内となっております。

皆様にご家庭で美味しくお召し上がりいただけることを願っております!